ワールドカップお疲れ様でした^^

最近何かと忙しくて
ブログを見る時間が全くありませんでした・・・
テレビもあまり見てません・・・
今は、結構落ち着いたので、良かった~って感じですね^^
でも、パソコンを起動する時間は夜中くらいになりそうです・・・(汗)

ところで・・・OFFはゆっくり体を休めるのですか?
休日に友達と旅行しても良いと思いますよ^^
精神的にも体力的にもスッキリしますよ~^^

それと、自分のコメント?に対して
同感してくれるとは思ってもみませんでした・・・(汗)
嬉しかったですよ^^

話変わりますけど(変わりすぎ?)
私は今23歳(男)ですけど
去年にある事情があって彼女と別れる事になりました・・・
その事情って言うのは
彼女の自宅が火事になってしまって
その原因が母親による放火でした・・・
その時、彼女は私と行動していて
彼女の家の近所の友達から、彼女の携帯に連絡が入って
火事の状況を知ってすぐに向かって行きました。
彼女の父親は火傷しる程度だったけど、
元々体が弱くて精神的にも、少し不安定な感じらしくて
火事が起こる3日前に、病院から退院したばかりでした・・・

母親は火事から1ヶ月位経過してから亡くなって
私は何回も病院に行って
彼女を励まして支えてたつもりでした。

でも、結局別れる事になって
原因が、私の優しさが苦しいって事でした・・・。
それからは、自分が全て悪いって感じて
自分は異性の人を好きになってはいけないって思ってしまいます。

その中で
上村さんの事を好きになりかけてるって気がします。
自分はこんな事言って恥ずかしく思ってます。(汗)
今までこんな事誰にも話した事なかったので^^;
読んでも気にしないでくださいね^^;
書きたかっただけなので・・・^^;

最後に一言だけ^^
緊張を解す時は
面白い事を考えるとかなりリラックスできますよ。
その後も、自分が出る時になったら
自然と集中できますよ^^
一応、体験してます・・・
と言うか、いつもそうやってリラックスしてます^^

これからも体に気をつけて
OFFを過ごして下さい^^
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-03-07 15:08


<< 下ネタ系の書き込みは良くないで... 私の場合は皆とは少し?違うかな... >>