自分にとっての大切な事

毎日お疲れ様ですね^^

私の書き込みはかなり暗い事ばかりですけど
自分でも分かっているつもりです。
でも、友達や知り合いに
何も話せなくい状況です^^;

自分でも相当辛い事は分かってるけど
そんな気持ちを我慢する事で
「何か自分にとって将来幸せな事があるかもしれない」
そう思って毎日過ごしてます。

人の感情は
日々変わる事が多いし
些細なきっかけで
相手に対してはとても辛くて嫌な思いをする事だってある。
それが親でも友達でも知り合いでも近所の人でも他人でも・・・
自分の言った一言で
相手は、様々な感情を用いて
今後の行動が決まるような事もあるから
自分からは何も言えないって思ってしまう・・・

私は、そんな事を考えてしまうと
笑う事や楽しい事を
感情で表現する事が出来なくなってしまいました。

その感情を取り戻す事を出来たら良いなって思うけど
それは過去の出来事を自分で克服するしかないのかな・・・

まぁ、今は成せば成るって感じでいますけどね^^;

こんな話はそろそろ辞めて
私はこれから毎日書き込みをしようかと
思ってます^^
私は色々な人を応援したいからね♪

まぁそういう事なので毎日じゃなくても
時々でも更新してくれると嬉しいです^^

スキーシーズンも終わって
これからは仕事に専念かな?
4月に入って入社する人もいるし
逆に定年退職する人もいる。
これも時代の流れかなぁ~・・・号(┳◇┳)泣

桜を見るとそういう季節だなぁって思うから
あまり見たくない時もあるけど
そんな訳にはいかないしね^^;

これからも色々忙しいと思うけど
体に気をつけて無理しないようにして
自分にとって大切で大事な人や物事を
守って下さいね^^

P.S 毎日?時々?愚痴を言う事もあると思うけど
   気にしないで下さい^^;
   
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-04-04 01:16


<< 今日はこんな事を書き込みしよう... 下ネタ系の書き込みは良くないで... >>