今日のこんな事を書き込みしよう^^

今日は、皆が持っている夢について書き込みます。

人は子供の頃からいろんな夢を持っていて
「将来はこんな事やってみたい」
「こんな仕事をやってみたい」
個性がすごく出ているような夢を持っている人もいますよね。

夢が叶うかどうかは
自分の行動次第で決まる部分もあるし
内容によって少しは運もあるかな・・・
全てを運に任せて行動しても
良い結果は出ないから
自分なりに夢が叶うよう努力をして
いろんな人に良い評価してもらってこそ叶う事ですよね・・・
自分だけの評価で夢に辿り着けなくても
たくさんの人に評価してもらえれば
勇気が出るし自信もつきます。

子供の頃に考えていた夢と
現在の夢が同じって事は
とても良い事ですよね。
それだけ自分に自信があるって事だし
たくさんの人から応援・良い評価を貰ったからこそ
その夢が続いてるって感じで
私からすれば、すごく羨ましく思います。

夢は未来の行動を決める第一歩で
その一歩を踏まないと
その先へ進む事が難しく
全てが中途半端に終わってしまうパターンもあります。

だから皆がいろんな夢を持って
今と言う時間を過ごして欲しいな・・・って
思っています。

私自身も夢を持って行動していきます^^v
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-04-08 00:55


<< 今日はこんな事を書き込みしよう^^ 今日はこんな事を書き込みしよう^^ >>