今日はこんな事を書き込みしよう^^

昨日・一昨日は用事で書き込めませんでした^^;
申し訳ないです・・・。

それと、話変わりますけど
最近、季節の変わり目だからかな・・・
長野県で雪崩が大量に発生していますので、
登山・山スキー等をする場合は、
当日の天候・山の状況を確認してから、
楽しんでください・・・。

さて・・・今日は、悩みについて書き込みしよう^^
人の悩みは
1人1つは必ず持っていて
恋愛・仕事・趣味・将来・・・など
たくさんの悩みが人にはあって
それに対する答えは後悔したり
これで良かったって思う事もあって
この先の自分に左右する事が多く含まれていて
もし自分の出した答えに後悔しても
この先、もっと大きな問題を抱え込むかもしれない。
そんな時って
やっぱり身内・友達が支えになると思う。
身内や友達を信用できなくても
その時だけは
自分が勇気を出して発言しても良いと思います。
身内や友達はきっと良いアドバイスを教えてくれます。
1人で抱え込み続けても
何も解決しないし
ずっと嫌な方向で考え続けてしまうだけなので
自分の身近な人に相談しれば
自分だけでは見つける事が出来なかった
新しい道がはっきりと見えます。
だから、皆さんも身近な人に
いろんな相談をしてみてください!
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-04-11 01:54


<< 今日はこんな事を書き込みしよう^^ 今日のこんな事を書き込みしよう^^ >>