今日はこんな事を書き込みしよう^^

今日、報道番組を見ていたら
上村さんが映ってましたね^^
総理大臣・オリンピックに出場した一部の人
浅田真央さんもいましたね^^
桜を見る会だったような・・・
桜のシーズンもそろそろ終わりが近づいてきて
次はゴールデンウィーク~って感じですね^^

上村さんにとって特別に大切な人って
やっぱり家族なのかな・・・
大切なのは
世界に住んでる人・動物・植物
自分には関係のない人っていないよね。
自然は人が守っていく物だし
個人で解決できなくても
世界中の人は協力すれば
今より木・植物・動物が
もっと増えますよね。
今を大切にしてくれた祖先の人みたいに
今度は皆が未来を大切にして
子孫を残さないといけませんね^^

特別に大切なのは
自分の身近にいる人(家族)って感じですよね^^
家族って、言葉ではうまく言えないけど
自分の中に安心感があって
自分に不安な事があっても
すごく良いアドバイス言ってくれますよね。
一緒に過ごしてる事で
家族って言葉が成り立つ感じかな・・・^^
誰か1人でも抜けたら
寂しい気持ちになるんですよね・・・

そういえば・・・
温泉旅行って何処へ行くのかな・・・
北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄
それぞれ良い所はたくさんあるから
結構迷ってるのかも・・・
早くしないと旅館・ホテルが満室になっちゃうかも・・・
何処に行くとしても
きっと家族一緒だから楽しいでしょう~^^v

私のGWは未定ですね・・・
当日決めるかもしれません^^
何かと気紛れな部分もありますので^^;
自分の気に入ってる場所は
1日一回は行きそうな気はしますけど^^
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-04-16 03:07


<< 今日は朝から書き込みです^^寝... 今日はこんな事を書き込みしよう^^ >>