今日は久しぶりにこんな事を書き込みしよう^^

今日、2週間?久しぶりにブログ見ました^^

私は、母の日に何も言えなかったけど
その分行動で表現する事にしました^^
私は言葉にするの苦手なので・・・
だから行動で表現しました^^
(少しは分かってくれてる事を信じよう・・・)

でも、これからは母の日・父の日などに限らず
家族を今まで以上に
ゆっくりのんびりさせて上げたいって思いました^^

追伸
毎日見る事にしたのに出来なくてすみませんです・・・
これからは時々ブログを拝見します^^
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-05-17 22:37


<< 久しぶりにブログ拝見です^^ 今日は久しぶりにこんな事を書き... >>