久しぶりにブログ拝見です^^

今日は時間が空いているので
ブログを拝見する事にしました^^

私自身の体力測定は数年行ってないけど
たぶん去年と比べると落ちてるかもしれないです・・・
まぁ運動は時々してるから
そこまで変化ないと思います^^

自分の体は誰から見ても1つしかないので
休める時に少しだけでも休養とってください^^
仕事・練習などに励む事も大事ですけど
休む事で何か思いつく事があったり、
次の日の自分に対する励みにもなりますから
あまり仕事・練習の励み過ぎで
体を壊さないように気をつけて下さいね^^
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-06-09 16:01


<< 今日はゆっくりできそうな日なの... 今日は久しぶりにこんな事を書き... >>