<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はゆっくりできそうな日なので書き込み♪

久しぶりにブログを拝見致しました^^
今までとは違ってかなり真剣に考えてたみたいですね^^
そうやって自分の事を考えるのは良い事だと思いますよ^^
自分の事を深く考えれば
今までとは違った自分が心の中で見つかって
新しい道が切り開けた感じしますからね^^

自分が今までやってきた事を
これからも続ける・・・
自分にとって当たり前でも
それが自分の目標に繋がり
成果が出せる第一歩でもありますね^^
それと、自分が当たり前だと思っていても
壁に突き当たって新しい事を次々と学び
それを乗り越える事で自分が成長しますから
違った意味で新鮮に思える事ありますよ^^

人はシンプルな考え方でも
いろんな可能性があるからこそ
考える事が出来るのだと思います^^
一つの物事に対して結果は色々ありますし
どんな結果になっても
一つの経験として胸に刻めば
未来の自分へと繋がりますからね^^

将来自分の好きな事が出来なくなれば
すごく不安になると思いますけど
今まで経験してきた事を
色々な分野で活用すれば
これまでとは違った場面で活躍できると思いますよ^^
[PR]
by makoto_okada1 | 2006-07-04 10:53