人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな事を書き込みしよう^^

最近何かと忙しくて
ブログを見る時間があまりなかったです・・・。

私の場合はGW(連休)じゃなくても
週末・祝日で時間があれば
自分が一番気に入ってる場所に
1人で出かけます。
そこは、静かですごく落ち着ける場所だし
リラックスも出来るし
天気が良ければ景色も綺麗です。

自分の住んでいる家から
いろんな交通機関を使って
約2~3時間くらいかかるのですけど
それでも、その場所に行くと疲れもなくなる感じがします。
住んでいる所が田舎(徳島県)だから
良い所がたくさんあるのかもしれませんね^^(笑)
ちなみに、私も都会より田舎の方が好きです^^(笑)

私も・・・大切な人ができれば一緒に旅行行きたいなぁ・・・
by makoto_okada1 | 2006-04-15 03:08


<< 今日はこんな事を書き込みしよう^^ 今日はこんな事を書き込みしよう^^ >>