人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から書き込みです^^寝てないけど・・・(汗

一昨日、パソコンが壊れて修理してもらいました^^
でも、初期設定からもう1度しないといけない・・・
それを頑張ってました^^
まだ途中だったりするけど・・・

さて、今日は話題なし?って言うか
世間話?って感じで書き込みます^^
ずっと前から気になってるのだけど
上村さんは自宅で過ごしてる時も
笑顔なのかな・・・・・?
もし笑顔で過ごしてるなら
どうしてそこまで笑顔で
過ごせるのかな?って疑問がある・・・
皆に心配かけたくないから?なのかな・・・
上村さんだって
辛い事・嫌な事もあるはずなのに・・・。
もし私の思い込みならごめんなさい・・・
でも、あまり我慢してはいけないよ^^
辛い事・嫌な事があれば
誰かに相談して
自分自身が少しでも
安心できる気持ちになってください^^

そういえばGWの旅行は
行く場所決まったのかな?
私は案の定当日決める事になりそうです^^

それと、年齢の事は気にしなくても大丈夫ですよ^^
もちろん気になると思うけど
私から言えば
人は外見じゃなくて中身が大事だからね^^
少しでも綺麗に見せたいって気持ちはあるだろうけど
私はそういう人の事は
どうしても好きになれないかな・・・。
綺麗だから好きになるって
本当に相手の事を好きになるのとは
違うような気がします。
でも、自分の好きな色を着るのは
私も賛成ですね^^
私は黒を重視ですね・・・
真っ黒な服装の時もあるくらいです^^

じゃぁこれから用事です^^
また書き込みま~す^^
by makoto_okada1 | 2006-04-20 06:44


<< 今日は久しぶりにこんな事を書き... 今日はこんな事を書き込みしよう^^ >>