人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりにこんな事を書き込みしよう^^

結局GWは当日に決めて行動する事になりました・・・
それはそれで結構楽しいと思いました^^

上村さんは沖縄ですか・・・
時期的に微妙~な部分もあると思いますが
その時期にだけ見る事が出来る事って
たくさんありますよね^^
景色も時期によって変化するし
食べ物だって変わりますしね^^

私は、2日に一回はお気に入りの場所に行ってます^^
行く時間が変わってくるだけで
景色も変わるから
そういうのも楽しみの1つとして行ってます^^
自分なりに疲れはとれたかな・・・って思ってます^^

上村さんもゆっくりと日頃の疲れを癒してください^^♪
by makoto_okada1 | 2006-05-03 08:37


<< 今日は久しぶりにこんな事を書き... 今日は朝から書き込みです^^寝... >>