人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにこんな事を書き込みます♪

久しぶりにブログ拝見しました♪

判定基準で不公平な部分は
どうしても出る人もいると思います。
でも、そんな事に負けず今まで頑張ってきた人もいます。
たとえ1人でも応援してくれていれば
競技する選手からすれば嬉しい事だと思いますよ。
それが選手にとって1つの支えでもあるし
勇気を与えてくれる部分でもありますからね^^

不公平な判定は選手からすれば
凄く不安でしょうけどそれに負けないくらいの演技をすれば
審判だって不公平な事をする事はないですよ^^
私だって不公平な事をしないような審判が判定してくれる事を願ってますし
選手の皆様には、それに負けないくらいの競技に専念して欲しいと思っています^^

さて、話の内容変えますけど
今年は去年より酷い驚異的な被害のあった梅雨でした。
去年の梅雨は今年の逆で雨が降らなくて
貯水槽に水がないほど乾燥した日々でしたけど
今年は豪雨で土砂崩れ・家屋浸水などで
とても苦労してる人もいます。
TVなどで今回の豪雨の被災者に対する募金などが
行われているので募金致しました。
でも、これからは熱中症・脱水症状などに気をつけなければいけません。
でも、アイス・かき氷など冷たい物を食べ過ぎて風邪にならないように
皆様も気をつけてほしいですね^^
by makoto_okada1 | 2006-08-04 16:17


<< 久しぶりにブログ拝見です^^ 今日はゆっくりできそうな日なの... >>